英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ヒューマンクラウド、人類とロボット The Human Cloud: humanity and robots

The Human Cloud「ヒューマンクラウド、人類とロボット」聞きなれない言葉ですが、The Human Cloudとは何なのでしょう? 詳しくはポッドキャストで。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence



 ボキャブラリー

dependencenoun依存。援助または支援してもらうために何かまたは誰かを必要としている状態
expertisenoun専門的技術、経験。特定分野における技術または知識
productivitynoun生産性。商品が生産される速度(特に商品を生産するための必要な時間、お金、労働者に関して)
adequateadj適当な、適切な。特定の目的のために十分な
copeverb対処する。うまく対処する能力を持っている

 日本語訳

ヒューマンクラウドは、私たちがどのように働き、どこから働くかという性質の変化について語る本である。テクノロジーが進歩するにつれて、あらゆる種類のタスクを実行するための人間への依存は減少している。間もなく、ロボットが人間の役割を引き受ける準備が整う世界ができあがるだろう。

この本の2人の著者、Matthew Mottola氏とMatthew Coatney氏は、さまざまな方法でこの変更を受け入れて最大限に活用するように読者に伝えている。著者は、労働力の生産性と技術に関する専門知識を持っており、近い将来、フルタイムの雇用は過去のものになると主張している。その仕事は、リモートで作業している可能性が最も高い契約労働者によって占められる。

著者は、失うことへの恐れを知識に置き換える必要があると信じている。変化するシナリオについての十分な知識があれば、人間が労働市場の変化に対処するのに役立ち、変化のために取り残されることがなくなる。

この本は、人間が将来直面する可能性のある幅広い変化について論じている。これには、従業員と雇用主の両方がロボットとフリーランス指向の労働文化から利益を得るさまざまな方法が含まれている。彼らは、マシンクラウドベースの新技術の利点について言及している。この本は、変化が始まっていることを示唆している。「ロボットによる乗っ取り」に対応するよう人々に求めている本にもかかわらず、その本はまた、人々が刷新された雇用市場に自分自身を関連させるために個人の成長に向けて努力し続けることを推奨している。

この変化するシナリオでは、The Human Cloudが読むべき最も重要な本かもしれない。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。