英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ディープフェイクを識別するAI AI to identify Deepfakes

今回の記事は「ディープフェイクを識別するAI」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Deepfakes have been notoriously used to recreate mature adult content specifically using the face of celebrities on to someone else's body.

ディープフェイクとは、AIのアプリケーションでデジタル的に変更された写真、ビデオ、静止画像のことである。

 ボキャブラリー

modifyverb変更する。基本的または根本的な変更を行うこと
realisticadj現実的な、リアル感のある。現実通りの事実や状況に基づく
maliciousadj悪質な、悪意に満ちた。誰かまたは何かに危害を加えるつもりであること
notoriouslyadv悪名高くも。あまり良くないことで広く知られている
circulateverb配布する、循環させる。場所から場所へ、または人から人へと渡す

 日本語訳

フェイスブックの人工知能(AI)の科学者は、リバースエンジニアリングを採用することで、ディープフェイクを識別し、その起源を追跡できる新しいソフトウェアを開発した。

ディープフェイクとは、AIのアプリケーションでデジタル的に変更された写真、ビデオ、静止画像のことである。近年、それらはよりリアルになり、本物と偽物を区別することが難しくなっている。ディープフェイク作品の技術的進歩は、これらのレプリカが悪意のある人々によって誤った情報を広めるために使用される可能性があると、専門家は懸念している。

ディープフェイクは、特に有名人の顔を他の人の体に使用して、成熟したアダルトコンテンツを再現するために使用されていることで有名である。この問題は、視聴者が本物と偽物を区別するのに苦労しているときに発生する。フェイスブックの主任研究者は、画像がディープフェイクなを確認するようにAIソフトウェアに指示することが可能であると主張している。科学者がモデルを知らなくても、ディープフェイクを作成するために使用されるモデルのプロパティを取得できるのはこれが初めてである。

フェイスブックの新しいソフトウェアは、ディープフェイクを作成する際に残された可能性のある欠陥を探すために、ネットワークを介してディープフェイクを実行する。科学者によると。 その物質の「デジタルデータ」を変更する。昨年末、マイクロソフトもディープフェイクを発見する同様のソフトウェアを発表した。それは、米国大統領選挙に先立ってインターネット上に流れているニセのコンテンツを検出するために使用される多くのプログラムの中のひとつであった。

SOURCE:CNBC via YouTube

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。