英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

オンライン決済の安全性に関する懸念 Concerns over the safety of online payments

今回の記事は「オンライン決済の安全性に関する懸念」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

One out of four customers had experienced fraud last year as cybercrime increased about 49% when everyone was locked indoors.


これは、全員が屋内に閉じ込められていた時にサイバー犯罪が約49%増加したためである。


 ボキャブラリー

fraudnoun詐欺。欺く、または偽って伝える行為
protectionnoun危険や損害からの保護
adoptverb採用する。ある考えや方法を受け入れる、または従うことを選択すること
cybercrimenounサイバー犯罪。インターネットを使用して行われる犯罪または違法行為
hassle-freeadj手間のかからない。困難や煩わしさなし

 日本語訳

消費者は、特にパンデミックの際に、人と人との接触の可能性を減らすため、電子決済を急速に採用している。しかし、その使用が増えるにつれて、強力なサイバーセキュリティを構築することが企業にとって重要になっている。

CNBCによると、消費者の90%が昨年、少なくとも1つの新しい支払い方法を試し、その3分の2が初めて電子決済を試したと伝えている。パンデミックがなければ、そうした人々はおそらく電子決済を試すことはなかっただろう。消費者の約60%は、電子決済を提供していない店舗での買い物を望んでいない。昨年、4人に1人の顧客が詐欺を経験した。これは、全員が屋内に閉じ込められたときにサイバー犯罪が約49%増加したためである。

より多くの人々がオンライン決済に目を向けるにつれて、サイバーセキュリティに対する懸念が高まっている。そして、多くの米国の組織がサイバー攻撃の絶え間ない犠牲者であるという事実は憂慮すべきである。

金融サービスのマスターカードは、オンライン決済を手間をかけずに使用することで消費者の信頼を取り戻すためにいくつかの措置を講じた。一方、シンガポールは、個人データ保護法に変更を加えた。世界18の市場での同社の調査によると、世論調査に参加した消費者の大多数は、モバイルウォレット、QRコード、暗号通貨などの新しい支払い方法の使用を検討すると述べている。

SOURCE CNBC via YouTube

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。