英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

グーグルの新しい医療ツール Google’s new healthcare tool

今回の記事は「グーグルの新しい医療ツール」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

However, it seems to have a new beginning with the new ‘dermatology tool’.


しかし、同プロジェクトは新しい「皮膚科ツール」で新たなスタートを切ったようだ。


 ボキャブラリー

conditionnoun条件。 さまざまな種類の病気のいずれか
symptomnoun症状。誰かが病気を持っている兆候
pilotadj試験的な
assistancenoun援助、支援、応援。仕事を共有して誰かを助ける行為
self-diagnosenoun自己診断。医師の助けなしに病気を特定するプロセス

 日本語訳

グーグルは、AIの助けを借りて医療分野に参入している。Google Healthプロジェクトの下で、グーグルは肌、爪、髪の健康を理解するのに役立つウェブツールを作成している。プロジェクトは2008年に開始され、2012年に中止された。しかし、同プロジェクトは新しい「皮膚科ツール」から新たな始まりを得たようである。

グーグルは、検索エンジンが肌の状態についての回答を求める何十億ものリクエストを受け取った後にこのツールを作成した。グーグルは、世界中で約20億人が皮膚科の問題に苦しんでいると推定しているが、より良い治療を提供する専門家が不足している。

人々は自分の携帯電話で患部の写真を3枚撮り、ツールにアップロードすることでウェブツールを使用できる。その後、AIが状態、肌の種類、およびどのような症状である可能性があるかをより深く理解するために、一連の質問に答える。次に、ツールは、トレーニングされた一連のデータから考えられる理由のリストを提供する。

考えられる原因を追跡した後、ツールはユーザーが検索エンジンで状態をよりよく理解するのに役立つ。グーグルは、それが必要な医療援助を受けるために使用できる症状チェックツールであり、自分自身を自己診断するために使用されるべきではないと厳密に述べている。グーグルは今年後半にパイロットバージョンを立ち上げることを目指している。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。