英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

世界初の完全にインタラクティブな仮想美術館 World’s first fully interactive virtual museum

今回の記事は「世界初の完全にインタラクティブな仮想美術館」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence



 ボキャブラリー

platformnounプラットフォーム、土台。似たような機能が使えるシステムや構造を区別させるためのテクノロジー上の一形態、テクノロジー環境
exhibitionnoun展示会。人々に来場して見てもらえるように芸術など興味を引く品物を置いた公開展示会
collectionnoun収蔵品、収蔵物。一緒にまとめられた芸術品。たとえば美術館など。
restrictverb制限する。(誰かが)何かをすることを妨げること
realisticadj現実的な、リアル感のある。現実通りの事実や状況に基づく

 日本語訳

パンデミックは人々を屋内に押し込み、多くのビジネスを封鎖し、人々をデジタルプラットフォームに追いやってきた。そのような状況の中、ロンドンを拠点とするアートディーラーであるリー・カヴァリエレ氏は、完全にインタラクティブな仮想美術館というアイデアを思いついた。

VOMAのディレクターでもあるリー・カヴァリエレ氏は、アーティストのスチュアート・センプル氏と提携して、「コード化された」博物館をつくった。博物館には、オルセー美術館、ホイットニー美術館、ニューヨーク近代美術館、シカゴ美術館など、世界で最も有名な施設のコレクションが収められている。世界中の誰もが無料でこれらの展示会にアクセスできる。

展示されている重要な芸術作品には、エドゥアール・マネのオリンピア、ヒエロニムス・ボスの「快楽の園」、カラバッジョの「聖トマスの不信」などがある。

芸術作品は、標準的な情報カードだけでなく、アーティストや彼らの作品を理解するために、他の多くのリソースや参考文献とともに高解像度の画像として表示される。

美術館での展覧会に参加するとき、ユーザーの動きは芸術を理解するだけにとどまらない。訪問者は、美術館内や屋外の敷地内を移動できる。現実感を与えるために、仮想世界の時間と季節はリアルタイムに応じて変化する。来場者は、同時に展示会に参加している友人とバーチャルで会うこともできる。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。