英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

地域製品を古い方法で販売するスタートアップ企業ミルクラン MilkRun: A startup that sells local products the old way

今回の記事は「地域製品を古い方法で販売するスタートアップ企業ミルクラン」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The company sells about 500 products including dairy products, coffee beans, bread, chocolate bars, and organic kale.


同社は、酪農製品、コーヒー豆、パン、チョコレートバー、オーガニックケールを含む約500の製品を販売している。


 ボキャブラリー

focusverb集中する。集中的に努力する。
scalenoun尺度、等級、尺度。規模: レベルまたは度合
casenoun場合、事例。何かの実例または見本
blessingnoun恩恵、祝福。非常に感謝している良いこと、または持っていて幸運だと感じているもの
oweverbに借りがある、の支払い義務がある。の借りがある

 日本語訳

今日、大規模農場は遠くの店に製品を送り、消費者が費やした1ドルのうち、平均8セントしか受け取っていない。味と農家の収益に焦点を当てるのではなく、今やすべては商業効率と規模が全てである。COVID-19の状況により、そのような農家の多くは、これらの遠い市場に到達することができていない。これは、昔ながらの宅配による牛乳配達方法に戻ることを強く主張している。

ジュリア・ニイロ氏によって2018年に設立されたポートランドを拠点とするスタートアップ企業ミルクランは、牛乳配達人による配送方法に着想を得た。同社は地元の農家から製品を購入できるようにして、人々にとって便利にするだけでなく、購入者が費やした1ドルあたり最大70セントの収入を稼げるようにすることで、生産者に利益をもたらしている。

ニイロ氏によると、3月のみの売上は2019年の総売上を上回ったという。ミルクランは、適切に設計されたウェブサイトと直接宅配を通じて、農家が地元で製品を販売するのを支援している。同社は、酪農製品、コーヒー豆、パン、チョコレートバー、オーガニックケールを含む約500の製品を販売している。

ミルクランは、オレゴンの多くの農場にとって天の恵みとなっている。モール、レストラン、および店舗に行くことができず、彼らは製品を販売するためにミルクランに頼った。

ビジネスの成長により、ミルクランも拡大することができた。同社は6,000平方フィートの倉庫を保有し、8つの郵便番号にわたって配達を行い、9台の配達用バンを運転し、34人の労働者を雇用している。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。