英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

マイクロソフトは従業員よりもAIを支持 Microsoft favors AI over employees

今回の記事は「マイクロソフトは従業員よりもAIを支持」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Manual selection of stories, headlines, and other important content-related aspects are required to pass through strict guidelines so that false or inaccurate news does not reach users.


ストーリー、見出し、その他の重要なコンテンツに関連するものの手動によるキュレーションは、誤ったまたは不正確なニュースが視聴者に伝わらないように、厳格なガイドラインを通過する必要がある。


 ボキャブラリー

employverb採用する。特定の目的のために何かを使うこと
notifyverb通知する。伝える
experienceverb体験する、経験する。(なにか)をする、または見る、(なにか)が起こる、(なにか)によって影響を受ける
benefitnoun良いもの。雇用だと、保険、休暇、ボーナス、社用車などの諸手当。
strictadj厳しい。厳密な、手堅い

 日本語訳

AIまたは人工知能は、技術の分野における主な魅力であり、多くの企業は、この技術を使用して、より少ない費用で品質と最大の利益を得る可能性を見出している。ただし、マイクロソフトはAIを採用し、一部の従業員を置き換えることで、一歩先を進んでいる。

Microsoft Newsで働いているジャーナリストと同社のWebブラウザーの編集スタッフは、会社がもはや彼らのサービスを必要としていないという通知を受けとった。報道によると、米国で約50人のジャーナリスト、英国で27人が解雇された。解雇された従業員は、完全なAIによる引き継ぎについて懐疑の気持ちを表している。ストーリー、見出し、その他の重要なコンテンツに関連するものの手動によるキュレーションは、誤ったまたは不正確なニュースが視聴者に伝わらないように、厳格なガイドラインを通過する必要がある。AIは、人間の介入がない場合、それを省略する可能性がある。

マイクロソフトはすでにこのテクノロジーの限界に直面している。「Black Lives Matter」の動きをきっかけに、歌手のジェイド・サールウォールは業界での人種差別の経験を共有した。AIはこの話をMSNのために取り上げたが、リトル・ミックスの彼女のバンド仲間、リー・アン・ピノックの写真を使用した。AIは混乱し、2人を区別できなかった。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。