英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

Online Labour Exchanges オンライン職業紹介所

今回の記事は「オンライン職業紹介所」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 解説

Elance.com and oDesk.com are both online marketplaces. ここにare bothとbothを挿入するかしないかで英文の見え方が違ってきます。 並列で何か並べた時にはbothなどを一語入れてあげることでぐっと引き締まった文章になります。ちなみに Elance.com and oDesk.com are online marketplaces. と比較するとどうでしょう? 

 ボキャブラリー

1つの言語から別の言語に書き換えること。例えば日本語から英語など。
この文脈では、値段を提示するという意味です。
transformverb完全に変わる
translateverb
quoteverbこの文脈では、値段を提示するという意味です。
completedadj終了した
topverbを越える

 日本語訳

オンライン職業紹介所は仕事の世界を変えつつある。Elance.comおよびoDesk.comはオンライン市場だ。22分間の英語のビデオをスペイン語に翻訳する仕事がそれらのサイトに掲載されていた。コロンビアからの1人の労働者は31の受注した仕事で4.9(5点満点)の満足度を持っていた。彼は1時間当たり16.44ドルを見積もった。しかし、アルゼンチン、ブラジル、インドネシア、メキシコ、フィリピンからの労働者は、その仕事を完成させるのに均一料金で33.33ドルからわずか22.22ドルまでを提示した。

昨年、この種類のオンラインワークの価値は10億ドルを超えた。アナリストは、オンラインワークは2014年までに2倍の20億ドルになると予想している。2018年までには50億ドルに達するだろう。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。