英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

遅いインターネットを恐れる米国 The US dreads through slow internet

「遅いインターネットを恐れる米国」アメリカと言えばインターネット先進国ですよね?彼らが何故それを恐れているのでしょうか?その理由は?

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The good news is that the US Senate passed the Infrastructure Investment and Jobs Act this August, worth $65 billion, to improve high-speed internet access.


幸いなことに、米国上院は、高速インターネットアクセスを改善するために、今年8月に650億ドル相当のInfrastru + A11cture投資および雇用法を可決した。


 ボキャブラリー

thrustverb推進力、推力。急に強く押す
complicatedadj複雑な、理解または説明するのが困難
reliableadj信頼できる、頼りになる。頼もしい、当てになる
outdatedadj流行遅れの。廃れた
transparencynoun透明性。公共にはっきりわかるようになっている状況

 日本語訳

インターネットへのアクセスはもはや贅沢ではない。特に、パンデミックのために多くの人がビジネスや教育のためにインターネットを使用することを余儀なくされているこのデジタル時代では、不可欠である。しかし、現在のデジタルエコシステムにおいてさえ、多くの米国人は依然としてインターネットの使用に問題を抱えている。

今年初めに発表されたピュー研究所の調査によると、米国人の約7%が信頼できるブロードバンド接続を持っていない。提案された理由は、おそらく米国ではインターネットへのアクセスが高価であるということである。専門家は、米国人が「二流」のインターネット接続にもっとお金を払うことになると示唆した。専門家はまた、「多くの消費者にとって、今すぐオンラインにするためのコストは単純に高すぎ、複雑すぎる」と付け加えた。

米国および海外のインターネットサービスの価格と速度について調査が行われた。インターネットの平均月額費用は68.38ドルであり、北米、ヨーロッパ、およびアジアのインターネットの平均価格よりもはるかに高いことがわかった。

この背後にある考えられる理由は、米国の古いインフラストラクチャである可能性がある。立法者たちは現在、インターネットの可用性とパフォーマンスを向上させる方法を探している。幸いなことに、米国上院は、高速インターネットアクセスを改善するために、今年8月に650億ドル相当のInfrastru + A11cture投資および雇用法を可決した。この法律は、価格設定に関する透明性を高め、既存のインフラストラクチャを強化しながら、インターネットサービスプロバイダー間の競争を促進するための新しい政策を導入した。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。