英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ウォルマート、GoLocal配信を導入 Walmart introduces GoLocal delivery

今回の記事は「ウォルマート、GoLocal配信を導入」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Walmart has already entered into a partnership with some merchants.


ウォルマートはすでにいくつかの小売業者とパートナーシップを結んでいる。


 ボキャブラリー

connectverbつながる。ひとつのものと別のものの関係を示すこと
merchantnoun売買業者、小売商。小売業の運営者
scheduledadj予定された。特定の時間に発生する予定
alertverb知らせる。誰かにその人にとって意味あることを告げること
partnershipnounある特定の目的を達成するために、協力しあい、責任を分かちあう個人間、またはグループ間の関係

 日本語訳

ウォルマートは新しいB2Bビジネスを開始している。同社はそれをGoLocalと呼んでいる。それは小売業者がウォルマートの助けを借りて顧客とつながることを可能にするだろう。同社は2021年末までにサービスを開始する予定である。

そのウォルマートプラットフォームは、大小を問わず、すべての加盟店が利用できる。小売業者は、スケジュールされた配信とスケジュールされていない配信の両方に配信することを約束できる。また、当日配達を約束することもできる。ウォルマートがこれらすべてを処理する。ウォルマートは、長年にわたって優れたシステムとテクノロジーを構築してきた。今では同社は、小売業者がこれから利益を得ることを望んでいる。アイデアは、最大数の消費者に手を差し伸べるために、地方および全国レベルの小売業者の基盤を拡大することである。

この新しいサービスでは、マーチャントはWalmart.comで販売する必要はない。小売業者は自分たちの店舗を持ち続けることになる。ウォルマートは、彼らが顧客とつながるのを助けるだけである。小売業者の規模は関係ない。すべての小売業者がサービスを利用できる。彼らはウォルマートプラットフォームに接続する必要がある。ウォルマートは、小売業者にアプリケーションプログラミングインターフェイス(API)を提供する。これは、小売業者がウォルマートプラットフォームに接続するのに役立つ。顧客が注文するとすぐに、システムは小売業者に通知する。

ただし、GoLocalはウォルマートのトラックを使用しない。また、少なくとも最初は、ウォルマートの従業員は関与しない。他の配送会社が配送サービスを管理する。ウォルマートは、FedEx(同社の配送サービスパートナー)がこれに関与するかどうかを通知していない。

ウォルマートはすでにいくつかの小売業者とパートナーシップを結んでいる。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。