英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

Acqucoは大胆な宣伝で買収 Acquco acquires with bold claims

今回の記事は「Acqucoは大胆な宣伝で買収」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The winner will also have the option to take cash reward instead of the car


当選者は、車の代わりに現金報酬を受け取る選択肢もある。


 ボキャブラリー

fierceadj激しい。非常に強いまたは強烈
prosperousadj繁栄する、栄える。物質的に成功していること、財政的に繁栄している
referralnoun紹介、照会。ある会社が顧客に別の会社に行くようにすすめること
income taxnoun所得税。人が働いて稼いだお金に対する税金
hubnounハブ、拠点、。ハブとは、活動、地域、またはネットワークの実効中心である

 日本語訳

アマゾンマーケットプレイスで独立した繁栄しているセラーを獲得するために、アマゾンのセラーの収集者たちの間で激しい競争が存在する。これらのセラーは素晴らしい儲かる事業だからだ。そのため、アマゾンのセラーを積極的に買収しているAcqucoは、セラーを同社に紹介して実際に購入にいたった場合、その紹介者にテスラモデルYをプレゼントすることにした。

Acqucoは昨年Raunak Nirmal氏によって設立された。同社は、オンライン販売者のネットワーキングハブであるラスベガスで開催されたProsper Showに代表者を配置した。Acqucoは、「セラーを紹介して、テスラを手に入れよう」と書かれたTシャツとチラシを配った。

Nirmal氏は、プログラムの開始から約24時間で約200件の紹介を受けたと語った。彼はまた、同社が価格約5万ドルのテスラモデルYを1,000万ドル相当、提供することを気にしないと述べた。当選者は、車の代わりに現金報酬を受け取る選択肢もある。当選者は、買収契約の締結から45日以内に報酬を請求する必要があり、選択した報酬に対して所得税を支払う責任もある。

Acqucoは、アマゾンのセラーを買収するために株式と負債で1億6500万ドル以上を調達し、これまでに2億ドルの売上を上げているため、このような大胆な宣伝を行い、それを実行する余裕がある。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。