英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

地元企業向けのオンラインマーケットプレイス Online marketplace for local businesses

今回の記事は「地元企業向けのオンラインマーケットプレイス」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

A delivery fee is charged for orders that are below the $60 mark.


60ドル未満の注文には配送料がかかる。

 ボキャブラリー

afloatadv浮かんでいる。財政的な失敗を被ることなく続けることができる
devastatedadj徹底的に破壊する、圧倒する。破壊された、圧倒された
immigrantnoun移民。永住するために違う国にやってきた人
rebrandverbブランド再生された。新しい名前とイメージを与えられた
hailverb(人が)…の出身である。家または出身が(場所)であること

 日本語訳

昨年、パンデミックが世界を荒廃させたため、地元の企業は生き残るのに苦労した。しかし、ブルックリンに住むイスラエル移民のマヤ・コメロフ氏は、アマゾンのような企業ではなく、ニューヨークの地元企業を支援し、消費者に地元の店舗を案内することに決めた.

コマロフ氏は、テック業界や地元のショップで働いて得た専門知識を活用して、Shop IN.NYCというeコマースプラットフォームを作成した。Shop IN.NYCは、2017年にコメロフが創業したCinch Walletのリブランド版である。ShopIN.NYC は、ブルックリンとマンハッタンの100近くの地元のショップと協力して、商品を販売して収益を上げている。

また、午前10時 (通常は午後4時3 分から午後9時までに配達される) 前に注文した顧客が利用できる当日配達オプションも提供している。指定時間以降の注文は翌日到着となる。

コマロフ氏は、ウォルマートやアマゾンなどの大手小売業者と同様のサービスを小規模ビジネス向けに提供したいと考えている。これまでのところ、それは素晴らしいことのようである。CNNによると、毎日約100人のユーザーがプラットフォームを利用しており、平均70ドルの買い物をしている。60ドル未満の注文には配送料がかかる。

ビジネス オーナーは、ShopIN.NYC のサービスに対して支払う金額を決定することができる。店主は、商品の価格を自由に調整して、良好な収益を確保できる。


ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。