英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

世界最大のキャンバス World’s largest canvas

今回の記事は「世界最大のキャンバス」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

After seven months of work at the ballroom of the Atlantis The Palm hotel in Dubai, it was ready.


ドバイのアトランティス・ザ・パーム・ホテルの大宴会場で7か月間働いた後、準備が整った。


 ボキャブラリー

canvasnounキャンバス。アーティストが絵を描くために使用する布、または絵自体
donateverb寄付する。お金や品物などのなにかを組織や国に与えること
charitynoun慈善団体。困窮している人々に支援を提供し、資金を調達するために設立された機関
circlenounサークル。家族、専門家、または社会的なつながりを持つ人々のグループ
high-profileadjとても目立つ、異彩を放つ。公共の注目を強く集める

 日本語訳

イギリスの芸術家サシャ・ジャフリ氏afriは、最も高価な芸術作品の1つを作成した。彼の「人類の旅」は最近ドバイで6200万ドルで競売にかけられた。その絵の大きさは17,000平方フィートを超え、4つのバスケットボールコートのサイズに匹敵する。それは世界で最大のキャンバスになる。

ジャフリ氏は当初、絵画を70の小さな帆布に分割してオークションにかけることを考え、3,000万ドル近くを稼ぐことを望んでいた。しかし、ドバイを拠点とするビジネスマンのアンドレ・アブドゥーン氏は、絵画全体の予想額の2倍を支払うことを申し出た。この金額は、Dubai Cares、UNICEF、UNESCO、Global GiftFoundationなどの子供たちのために活動する慈善団体に寄付される。

ジャフリ氏は、1,400ガロンの塗料と1,000の塗装用はけを使用して、彼のアートスタイル「マジカルシュールレアリズム」を使用して絵画を作成した。彼はパンデミックのためにドバイで立ち往生していて、世界に大きな影響を与える何かを作りたかったときにこの作品を作成した。ドバイのアトランティス・ザ・パーム・ホテルの大宴会場で7か月間働いた後、準備が整った。

サシャ・ジャフリ氏はアートオークション界ではなじみのない名前かもしれないが、バラック・オバマ、ビル・ゲイツ、ジョージ・クルーニー、オプラ・ウィンフリ、レオナルド・ディカプリオなどの著名なクライアントのリストを持っている。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。