英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

ビットコインATM、米国のガソリンスタンドに導入 Bitcoin ATMs introduced at fuel stations in US

今回の記事は「ビットコインATM、米国のガソリンスタンドに導入」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The fee ranges between 6% and 20% of the total transaction. However, the cost depends on the location of the ATM.


これらの料金の費用は、トランザクション全体の6%から20%の範囲である。ただし、費用はATMの場所によって異なる。


 ボキャブラリー

multiplyverb乗ずる、掛ける。大量に増えること
kiosknounキオスク、売店。小さな店またはブース。通常、大きな建物や中庭の内側にある
penetrateverb進出する、進入する。何かに移動する
conveniencenoun都合、便利、利便性。何かをすることを容易にして、時間や努力を浪費することを避けやすくする状態
potentialadj可能性、潜在的な。発展するかもしれない潜在能力

 日本語訳


キオスク事業者、すなわちCoinFlipとCoin Cloudは、競合他社が市場に参入できなかった場所に何千ものATMを設置した。Quad Coinの創設者であるMark Shoiket氏は、トレーダーが適切に使用するための暗号関連の利便性が不足している場所を確認するために、米国中の場所を探した後、モンタナに行った。

調査ウェブサイトは、今年の初めに、米国に28,185のビットコインATMがあったことを明らかにしている。 これらのマシンの中にはビットコインを提供するものもあれば、顧客がさまざまなデジタル通貨に投資できるものもある。これらのATMで人々は引き出しを行うことができるが、取引手数料は通常のATMやオンライン取引よりも高くなる。これらの料金の費用は、トランザクション全体の6%から20%の範囲である。ただし、費用はATMの場所によって異なる。

違法行為の可能性があるため、これらのATMについて懸念が高まっているが、この業界の成長を止めることはできていない。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。