英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

瀬戸際の米郵政公社 US Postal Service on the brink

今回の記事は「瀬戸際の米郵政公社」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

 本日のSentence

Survival of USPS is necessary not only because of emotional reasons but also because it employs 600,000 workers.


USPSの存続は、感情的な理由だけでなく、60万人の労働者を雇用しているためにも必要である

 ボキャブラリー

argue verb 主張する。何かに賛同するまたは反対する理由を述べる
dwindle verb だんだん少なくなる。一定の期間を経て次第に少なくなること
emotional adj 感情的な。感情に関係し、自身の人生に対して感情が与える影響の仕方に関する
veteran noun 熟練者。特定の活動を多く経験した人
grant noun 与える。特定の目的のために人または組織に与えられたお金の合計

 日本語訳

米郵政公社(USPS)は生き残るために必死だ。ミーガン・ブレナン郵政公社総裁によると、米郵政公社が2020年以降に生き残るためには約890億ドルの助成金が緊急に必要だという。しかし、ドナルド・トランプ大統領は、USPSに対するそのような援助には賛成していない。

トランプ大統領が思い通りにすれば、228年の歴史を持つ郵便業務はまもなく終了するかもしれない。トランプ氏は、アマゾンや他の民間企業向けの配送料金を引き上げれば、USPSは自分たちで生き残ることができると主張している。民主党が先月、2.2兆ドルのCARES法にUSPSの援助を追加しようとしたとき、トランプ大統領はUSPSの資金が含まれている場合、その法案全体を拒否すると脅迫した。

USPSは何年も苦労していたが、世界的流行病が財政状態を悪化させた。2006年には2,160億通の郵便を配達したが、2019年には1,426億通に減少した。伝染病の発生以来、USPSは毎月約20億ドルを失っている。

USPSの存続は、感情的な理由だけでなく、60万人の労働者を雇用しているためにも必要である。郵便局員の中には10万人の退役軍人が含まれており、その多くは障害者である。USPSを支援するために、米国人はソーシャルメディアを利用し、多くの人々がUSPSの収益を増やすことを期待して切手を購入して手紙を送っている。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。