英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ディズニー、休暇に向けて大きな計画を立てる Disney plans big for the holidays

今回の記事は「ディズニー、休暇に向けて大きな計画を立てる」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Target is hoping to make the most out of this.


ディズニーのパートナーシップにより、ターゲットはこれを最大限に活用したいと考えています。


 ボキャブラリー

retailadj個人客相手、個人向け営業の。商品を直接一般大衆に販売すること
outletnoun直販店、アウトレット。会社の製品が販売される店舗
partnershipnoun提携。複数の会社の間で、事業を共同で行なうことを約束した法的契約
collaborateverb協力する、協働する。何かを達成するか行うために、別の人や集団とともに働くこと
eageradj熱心な、切望している。とても興奮している、または興味を持っている

 日本語訳

米国を拠点とする小売チェーンのターゲットは、ディズニーと提携して製品を販売する予定だ。ターゲットはその巨大な店をモールのような場所に変えた。ターゲットのショップにはさまざまなショップがあり、ディズニーは完璧な追加になるだろう。同社は全米に1,900以上の店舗を持っている、一部の場所にディズニーストアをオープンしている。

ターゲットは、2021年末までに、160の店舗にディズニーストアを開設したいと考えている。これらの店舗では、スターウォーズ、ラヤ、ラストドラゴンなど、ディズニーの人気映画のおもちゃやその他の商品を販売する。ディズニーのおもちゃやその他すべての製品は、ターゲットのウェブサイトでも入手できる。ターゲットとディズニーは2019年に最初に提携した。これは、パートナーシップを前進させるための最良の時期のようである。

お祝いの季節はおもちゃを購入してギフトを贈るのに最適な時期であり、ディズニーはそのための最良の選択肢である。ターゲットはすべて、このパートナーシップでこのお祭りシーズンを目指すように設定されている。同社は最近、玩具の売上高が伸びており、このパートナーシップでこの成長を続けたいと考えている。

ターゲットは、ディズニーに加えて、有名な玩具ブランドであるFAOシュワルツとも提携している。ターゲットは2年連続でFAOシュワルツとコラボレーションする。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。