英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

フェイスブックがBulletinを開始 Facebook to launch Bulletin

今回の記事は「フェイスブックがBulletinを開始」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Substack already has a similar subject on the platform in plenty.


Substackがすでにプラットフォーム上で政治のテーマをたくさん持っている。


 ボキャブラリー

alternativenoun代替の。何かの代わりに選ぶことができる何か、選択肢またはオプション
plentynoun豊富な。十分に多くの量
specificadj特定の。ある特定のこと、あるいは物事の種類
exclusivelyadv完全に、または十分に。独占的に。
exceedverbしのぐ、勝る、超える

 日本語訳

ソーシャルメディア大手のフェイスブックは、すでにクールな新製品に取り組んでいる。同社は、クラブハウス代替プラットフォームであるLive Audio Roomsを使用して、ニュースレターサービスであるBulletinと呼ばれる間もなく発売される製品を発表した。

Bulletinは、2017年に開始された別の有料ニュースレターサービスであるSubstackと非常によく似ている。Bulletinは、有料ニュースレターと無料ニュースレターの両方を配布するために使用できる。このサービスのために、フェイスブックはスポーツ、科学、健康、金融などのさまざまなトピックをカバーするために膨大な数の作家を雇った。

フェイスブックは、ライバルのSubstackがすでにプラットフォーム上で政治のテーマをたくさん持っているため、現時点ではサービスに政治をテーマにしたトピックを持ちたくない。

フェイスブックは、世界中で28.5億人のユーザーにリーチしており、提供されているトピックに興味を持ち、ニュースレターの料金を支払う特定のグループの人々をターゲットにすることができる。

Bulletinはフェイスブックとは別のプラットフォームである。Bulletinの目的は、「クリエイターがフェイスブックプラットフォームだけに依存しない方法で視聴者を増やすことができるようにする」ことである。ニュースレターを購読するために、ユーザーはフェイスブックアカウントを持っている必要はない。ただし、Bulletinには、ユーザーがニュースレターの料金を支払うためのフェイスブックペイを有効にするためのフェイスブックのインフラストラクチャが必要である。

他のニュースでは、フェイスブックは「1兆ドルのクラブ」に加わり、その大台を超える5番目の米国企業になった。これは、フェイスブックに対する連邦取引委員会の独占禁止法訴訟が却下された直後に起こった。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。