英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

Reelsの収益化 Monetization comes to Reels

今回の記事は「Reelsの収益化」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

YouTube has also jumped on the bandwagon by launching a similar feature on its app called Shorts.


YouTubeはまた、Shortsと呼ばれるアプリで同様の機能を開始して、時流に乗っている。

 ボキャブラリー

immense adj 巨大な。非常に大きな規模または量の
copycat noun 模倣者。別の人を真似る人
speculate verb 推測する。将来を予言する、予測する
bandwagon noun 人気のある側(党、主義、主張)。現在流行している、または人気のあるアイデアや活動
monetization noun 収益化。何かからお金を稼ぐ行為

 日本語訳

TikTokによって普及した短いビデオ形式の成功は非常に大きかったため、他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームが独自のバージョンを開発したり、機能として追加したりした。インターネット上には多くのTikTokをまねたサービスが存在するが、最も人気のあるものはInstagramのリールである。アプリのクリエイターは、コンテンツを通じて収益を上げることができるようになった。

Reelsは、個別のアプリではなく、Instagramアプリ内の機能である。この機能は、米国政府が米国に膨大なユーザーベースを持つTikTokを禁止することを計画していると推測された後、昨年8月に開始された。TikTokが米国よりもユーザーベースが多いインドで禁止されたため、その立ち上げは同社の狡猾な動きでもあり、埋められるべきギャップがあることを認識していた。YouTubeはまた、Shortsと呼ばれるアプリで同様の機能を開始して、時流に乗っている。

InstagramのCOOであるJustin Osofsky氏は、同プラットフォームは、主要なインフルエンサーのコンテンツを収益化する前に、まずユーザーにReelsを有機的に楽しんでもらいたいと述べた。この収益化は、通常30秒の長さの投稿の間に表示されるフルスクリーンの垂直広告の形で提供される。

短いビデオ形式は、その迅速で簡単な性質のため、現時点で最も消費されている形式のコンテンツであるため、コンテンツの収益化は成功する可能性が高くなる。

 渡辺直美さんのインスタ上での動画です

https://www.instagram.com/reel/CDnSvP2g8X7/?utm_source=ig_web_button_share_sheet  

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。