英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

ペロトン、アディダスと提携 Peloton collaborates with Adidas

今回の記事は「ペロトン、アディダスと提携」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

American exercise equipment company Peloton is one among many fortunate companies to see a business boom driven by the pandemic.


ペロトンは米国の運動器具会社であり、パンデミックによって引き起こされたビジネスブームを目の当たりにした多くの幸運な会社の一社である。


 ボキャブラリー

fortunateadj幸運な。特に他人よりもより多くの強みを持っているために、運がいいこと
interactiveadj双方向性の。ユーザーの行為に対応するコンピュータプログラムのこと
collaborationnoun協力。何かを生み出すために誰かと一緒に働く行為
linenoun在庫品、仕入れ品、品ぞろえ、その種のもの。同じ会社によって作られる似たような、または関連する製品群
accessorynounアクセサリー。何かに付随してくる追加の品

 日本語訳

ペロトンは米国の運動器具会社であり、パンデミックによって引き起こされたビジネスブームを目の当たりにした多くの幸運な会社の一社である。同社は、そのインタラクティブなサイクリング機器で人気がある。そのサイクリング機器で、ユーザーは、ジムが閉鎖された中で健康を維持するために、トレーニングを受けた専門家による有料のクラスに参加できる。3月18日、ペロトンとアディダスは、すべての人が幅広いサイズで利用できる新しいアスレチックアパレルとライフスタイルギアのラインを作成するためのコラボレーションを発表した。

このアパレルのコレクションは、ロビン・アルソン氏、アリー・ラブ氏、コーディ・リグスビー氏など、ペロトンの最大のインストラクターの助けを借りてデザインされた。このアパレルラインには、ショーツ、Tシャツ、ジョガーパンツなどのスポーツウェアが含まれ、小売価格は30ドルから85ドルである。この提携によるコレクションは3月25日に発売され、両社のウェブサイト、および一部のアディダスとペロトンの小売店で入手できる。

アディダスは、ペロトンの多くのブランドパートナーの一つとして提携した最新の企業である。ペロトンは、ルルレモンとナイキが製造したアパレルやアクセサリーとともに、独自のアイテムを販売している。

ペロトンの創設者兼CEOのジョン・フォーレイ氏は、このようなコラボレーションは収益の最大の推進要因ではないかもしれないと述べたが、同社はこのようなブランドコラボレーションを使用して、衣料品の割引を提供する紹介コードを介してアプリベースのメンバーシップへの新規登録を推進している。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。