英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ホピン、新しい成功を味わう Hopin tastes new success

今回の記事は「ホピン、新しい成功を味わう」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Hopin, an online events platform based in London, has also seen similar growth.

ロンドンを拠点とするオンラインイベントプラットフォームであるHopinも同様の成長を遂げている。

 ボキャブラリー

circumstancenoun情勢、事情。状況に影響を及ぼすある状態、またはある事実
prominentadj顕著な。重要で、よく知られている
platformnounプラットフォーム、土台。似たような機能が使えるシステムや構造を区別させるためのテクノロジー上の一形態、テクノロジー環境
soarverb高騰・急騰する。量や価格が非常に速く増加すること
funding roundother資金調達ラウンド。ビジネスのために1人以上の投資家から資金を調達するプロセス

 日本語訳

2020年の初め以来、状況により、人々や組織がオンラインで利用できるようになる必要があった。当然のことながら、Zoom、Amazon、Netflixなどの企業は、自宅での生活を楽にするだけでなく、楽しいものにしている。ロンドンを拠点とするオンラインイベントプラットフォームであるHopinも同様の成長を遂げている。

最近の資金調達ラウンドで、ホピンは会社の総額を56.5億ドルとマークすることにより、4億ドルを調達することができた。この会社の評価額は、2020年11月の投資ラウンドの価値の2倍以上である。最新の資金調達ラウンドは、アンドリーセン・ホロウィッツとシリコンバレーの他の著名なベンチャーキャピタル企業が主導した。

Hopinは2019年にJohnny Boufarhatによって設立された。このプラットフォームにより、会議の主催者は、仮想トークやネットワーキング用のツールを使用して、デジタルで集会を行うことができる。同社は最近、ビデオストリーミングサービスStreamYardとモバイルアプリ開発会社Topiを買収したため、製品とサービスの範囲を拡大することを計画している。Hopinは先月、モバイルアプリをリリースした。

Boufarhatは、トップテクノロジー投資家がこの会社を支援するために競争していることを明らかにしました。これは会社の成長の良い兆候である。パンデミックの際に人気が急上昇したClubhouseのような同様のプラットフォームと比較すると、Boufarhatは、Clubhouseはそのプラットフォームでより多くの消費者イベントを開催し、Hopinは主にB2B(企業間)イベントを開催していると述べました。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。