英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

大手飲料メーカー、スーパーボウル2021を見逃す Beverage giants give Super Bowl 2021 a miss

今回の記事は「大手飲料メーカー、スーパーボウル2021を見逃す」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The company plans to run digital ads about healthcare workers and vaccine awareness.


同社は、医療従事者とワクチンの認識に関するデジタル広告を掲載する予定だ。


 ボキャブラリー

commercialnoun商業用の。テレビやラジオの広告
slotnoun地位、時間枠。空いている場所または位置
awarenessnoun認識、自覚。特定の活動や主題に関する知識と理解
campaignnounキャンペーン、宣伝活動。一定の結果を出すように考えられた一連の活動
impactnoun衝撃。際立った効果または影響

 日本語訳

大手ビールブランドのバドワイザーとトップソーダメーカーのコカコーラとペプシは、ナショナルフットボールリーグの毎年恒例のチャンピオンシップであるスーパーボウルの期間中はコマーシャルを実行しないことを決定した。

ソフトドリンクメーカーの場合、パンデミックの経済的影響とスーパーボウル中の30秒の広告スロットの非常に高い料金が組み合わさって彼らの決定を強制した。一方、バドワイザー(大手ビールメーカー、アンハイザー・ブッシュのブランド)は、COVID-19ワクチンについての認識をサポートし、広めるために広告予算を転用することを決定した。

バドワイザーの決定は、37年前の伝統を打ち破ることになる。バドワイザーはスーパーボウル広告に560万ドルを費やしていたが、これは「重要なCOVID-19ワクチンの認識」に費やされることになる。この金額は、AdCouncilとCovid Collaborativeが共同で開始したワクチン教育のイニシアチブに提供される。

バドワイザーの決定は重要です。なぜなら、閉鎖されたバーとスポーツスタジアムは、2020年の最初の9か月間に6.8%の収益の減少をもたらしたからだ。この減少は、多くのアメリカの家庭でビールの消費量が増加しているにもかかわらずである。

同社は、医療従事者とワクチンの認識に関するデジタル広告を掲載する予定だ。その広告には女優のラシダ・ジョーンズの声が使用される。バドワイザーはまた、テレビ、ラジオ、その他のメディアでの広告に使われるはずだった追加の100万ドルを、将来のキャンペーンのためにAd Council-Covid Collaborativeイニシアチブに寄付したと伝えられている。

今年欠けている他の伝統的な広告主は、自動車メーカーのアウディとメキシコのアボカド(Avocados From Mexico)である。ただし、今年のイベントでは、TikTokの競合企業であるTrillerやオンラインカーセラーのVroomなどの新しい広告主が登場する。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。