英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

夜にスマートフォンから遠ざける目覚まし時計、ロフティ Loftie, an alarm clock to keep you away from your smartphone at night

今回の記事は「夜にスマートフォンから遠ざける目覚まし時計、ロフティ」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The light can be switched off manually in case you do not want to use it as a nightlight.


ナイトライトとして使いたくない場合は、手動でライトを消すこともできます。


 ボキャブラリー

phasenoun段階。プロセスの一部またはステップ
addressverbを扱う、に取り組む。対処する、に応える
disturbedadj動乱の、動揺して。通常のパターンまたは機能が妨げられること
environmentnoun環境。何かが存在する、または生きている地域。何かの周りの設定や状態
soothingadj落ち着かせる。穏やかな鎮静効果がある

 日本語訳

目覚まし時計として利用するために、スマートフォンをベッドに持っていく人は多い。しかし、結局は夜中に起きてメッセージやメールをチェックしてばかりで、睡眠が乱れてしまう。 

ストレスを軽減し、リラックスして目覚める環境を作るためのユニークな目覚まし時計「Loftie」の話です。2段階のアラームシステムを搭載しており、最初は柔らかい音で優しく目覚めさせてくれ、その後は大きな音でベッドからあなたを押し出てくるようにフォローしてくれます。また、時間帯(昼間か夜間か)に応じて自動的に点灯・消灯する癒しのライトを搭載しています。ナイトライトとして使いたくない場合は、手動でライトを消すこともできます。

また、Loftieには「ホワイトノイズ」と呼ばれる、科学的に設計された音で入眠を助ける機能も搭載されています。音楽好きには、この時計にはガイド付きの瞑想プレイリストが用意されているが、スピーカーとしてダブルで自分だけのプレイリストを再生することもできる。

Indiegogoでのクラウドファンディングキャンペーンを通じて、224,000ドル以上の資金を集めることに成功している。発売前から3000人以上の顧客がウェイティングリストに参加するほどのヒット商品となっている。デバイスの価格は165ドルで、送料は無料。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。