英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

AI駆動のクレジットカード AI-driven credit card

今回の記事は「AI駆動のクレジットカード」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

The card is being offered without any fee, but the company earns 10 cents whenever a user makes a transaction. cred.ai has about 55,000 ATMs.

このカードは無料で提供されているが、ユーザーが取引を行うたびに会社は10セントを獲得する。cred.aiには約55,000のATMがある。

 ボキャブラリー

newcomernoun新規参加者、新来者。最近到着した人またはもの、新参者
availverb利用する、をうまく使う。使う、または利用する
high-profileadjとても目立つ、異彩を放つ。公共の注目を強く集める
parameternounパラメーター、変数。何かの特性または行動を決定する物値性質または値
declineverb断る。何かを受け入れない、または何かをしないと言うこと

 日本語訳

信用度が低いため、多くの人はクレジットカードを利用できない。そのような状況では、それらの人々は、従来のクレジットカードサービスを提供しながら、彼らが信用度の点を上げるのを助けることができるクレジットカードを歓迎するだろう。彼らを助けるために、フィラデルフィアに拠点を置くフィンテックのスタートアップ企業cred.aiは、ミレニアル世代やジェネレーションZを含む銀行の新規加入者を引き付けることができる特別なクレジットカードを発売した。

マットブラック色の「ユニコーン」カードは、長年のVisaパートナーであるWilmington Savings Fund Society(WSFS)と共同でcred.aiによって発行されている。 cred.aiは、ジョン・レジェンド氏や元AOLのCEOティム・アームストロング氏など、多くの著名な投資家によって支えられている。

カードの「ステルスモード」機能により、ユーザーはさまざまなIDパラメータを使用して別のアカウントを作成できる。その「友人または敵」機能により、ユーザーは売買業者からの取引を許可または制限できる。「チェック・ピリーズ」と呼ばれる3つ目の独自機能により、ユーザーは事前に取引を承認して、支払いの遅延やカードの不承認を回避できる。このカードは無料で提供されているが、ユーザーが取引を行うたびに会社は10セントを獲得する。cred.aiには約55,000のATMがある。

cred.aiは信用度が低い人を対象とした唯一の会社ではない。アップルは、信用度を向上させるために、拒否されたアップルカード申請者に選択肢を提供している。同様に、オンライン銀行のChimeは最近、信用度構築Visaクレジットカードを発表した。Chimeは、ユーザーの信用度の点を最大30ポイント向上させるのに役立った。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。