英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

Eコーマスをアクセス可能にするaccessiBe accessiBe: making e-commerce accessible

今回の記事は「Eコーマスをアクセス可能にするaccessiBe」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence


The company has inexpensive pricing starting from $49 a month for a thousand-page website to $350 for a website with a million pages.


同社は、1,000ページのウェブサイトの月額49ドルの低価格から、100万ページのウェブサイトの350ドルまでの価格を設定している。


 ボキャブラリー

disposable incomenoun可処分所得。税金を差し引いた後の収入で、消費者が貯金したり使ったりできる分。
navigationnounナビゲーション。ウェブサイト内またはウェブサイト間を移動する行為
impairedadj障害、損傷。損害を受けた、効果の弱い
built-inadj組み込みの。取り外せないように大きなものの一部として構築されている
marketplacenoun市場。一連の取引条件またはビジネス環境

 日本語訳

障害を持つ人々がアクセスできるようにするグローバルなEコマースプラットフォームへの高い需要がある。推定によると、障害を持つ働く専門家は4900億ドルの可処分所得を持っている。

accessiBeは人工知能を使用してウェブサイトをスキャンし、ウェブサイトのコードとコンテンツに必要な変更を加えて、使いやすくしている。同社は最近1200万ドルを調達し、自動車会社のBMW、インターネットマーケットプレイスのFiverr、米国を拠点とするアパレル会社のKappaなどの有名企業を擁する4万人の顧客ベースを誇っている。

同社は、画面上の情報を音声に翻訳する代替テキストをウェブサイトに追加する。同社はまた、色とテキストを自動的に調整し、必要に応じてウェブサイトのテキストやその他の部分を調整するためのユーザー補助パネルを提供している。これらの機能は、視覚障害者にとって快適である。TABキーだけを使用して、運動障害のある人のための簡単なキーボードナビゲーションを可能にする。高齢者やテキストを多用したコンテンツの理解に問題がある人のために、accessiBeは言語をよりよく理解するのに役立つ組み込みの辞書を提供している。

accessiBeは、VolusionやBigCommerceなどの電子商取引ウェブサイトにソフトウェアソリューションを提供する企業と協力して、ウェブサイトを特別なニーズに対応できるようにした。同社は、1,000ページのウェブサイトの月額49ドルの低価格から、100万ページのウェブサイトの350ドルまでの価格を設定している。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。