英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

サザビーズ初のネットオークション Sotheby’s first virtual auction

今回の記事は「サザビーズ初のネットオークション」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Francis Bacon’s Triptych, an oil painting with three panels, was inspired by the Oresteia of Aeschylus.

フランシス・ベーコンのトリプティク(三連作)は、3枚のパネルのある油絵であり、アイスキュロスのオレステイアから着想を得ている。


 ボキャブラリー

artworknoun芸術品。アーティストによって作成されたオブジェクト、特に写真や像
pull offphrasal verbをうまくやってのける。何かを達成する、難しいことを成功させる
prospectiveadj将来の、予期された。特定のものになる可能性があること
relevantadj関連した、該当する。実用的価値または適用性を持つこと
mediumnoun媒体。情報やアイデアを伝達する方法

 日本語訳

デジタルメディアは、これまでになくはるかに重要である。企業はこの変化に適応しており、サザビーズもそうである。サザビーズは、6月30日に同社初のネットオークションを開催した。目玉は、アイルランド生まれのイギリス人画家フランシス・ベーコンによる絵画で、8400万ドルで売却された。

イベントはライブでストリーミングされ、多くの人々がオンラインで入札し、また電話で入札した人もいたので、オークションはユニークなものだった。その夜の競売人は、サザビーズヨーロッパの会長であるオリバー・バーカー氏だった。見込み客はロンドン、香港、ニューヨークから電話で入札した。

フランシス・ベーコンのトリプティク(三連作)は、3枚のパネルのある油絵であり、アイスキュロスのオレステイアから着想を得ている。販売前の見積もりである6,000万〜8,000万ドルを超えた。落札価格は、フランシスベーコンの絵にこれまでに支払われた3番目に高い金額である。サザビーズのネットオークションでは、とりわけ、アルゼンチンの画家レオノール・フィニの「テラスの人々」が約80万ドルで落札された。

落札のための通常の戦いのようにオークションが開催されなかったため、購入者は作品を直接見て、自分が何に入札しているかを理解することができなかった。しかし、同社のオークションはなんとかアート作品の93%を売却し、総額3億6,300万ドルでイベントを成功させた。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。