英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

予算ゼロの映画が米国興行収入で1位に $0-budget movie tops the US box office

今回の記事は「予算ゼロの映画が米国興行収入で1位に」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

It was screened three times at the theater, officially generating $25,488 to become number one in the box office list and on IMDb.


Unsubscribeは劇場で3回上映され、売上25,488ドルを発生させ、興行収入のリストとIMDbで1位になった。


 ボキャブラリー

hitnoun大当たり、大成功、ヒット作。成功した試みや事業、特に映画、ポップレコード、歌など
publicitynoun公表、発表。公示または注意
castnoun(役者に)役を振り当てる、割り当てる。映画でさまざまな役を演じるように選ばれた役者
budgetnoun予算。目的のために利用できる金額
leadadj先導の、主要な。地位や権威が最高の

 日本語訳

ヒット映画について話すとき、よく有名なキャストが出る大きな予算の映画を思い浮かべる。しかし、ユーチューバーのエリック・タバック氏と映画製作者のクリスチャン・ニルソン氏が示したように、このパンデミックは、興行収入を増やす、しかも予算や大スターなしでそれを行う、ユニークな機会をもたらした。

劇場が閉鎖され、映画が大画面から消えているので、映画製作者は新しい映画をリリースすることができない。この状況を利用して、タバック氏とニルソン氏は、ズームと呼ばれるビデオ会議プラットフォームを使用して無料で映画を撮影することにした。映画「Unsubscribe」の準備ができると、彼らはニューヨーク市のすぐ外にある劇場を借りてすべてのチケットを購入し、彼らだけで映画を観た。しかし、その過程で、彼らは自分たちの映画を最大の興行収入にした。

ただし、Unsubscribeは注目を集めるためだけの悪ふざけではなかった。タバック氏とニルソン氏は、ネットフリックスの「オザークへようこそ」のチャーリー・タハンを主演として配役し、未公開のHBOマックスシリーズにも参加したユーチューバーのミシェル・カレ、イエスセオリーのトーマス・ブラグと、コメディグループのザ・トライ・ガイズのザック・コンフェルトを含む人気のキャストを何とか連れてきた。

Unsubscribeは、ビデオ会議に基づいた29分のホラー映画で、参加者の1人が幽霊である。Unsubscribeは劇場で3回上映され、売上25,488ドルを発生させ、興行収入のリストとIMDbで1位になった。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。