英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

安らかに眠れ、ソーシャルメディアインフルエンサー R.I.P. social media influencers

今回の記事は「安らかに眠れ、ソーシャルメディアインフルエンサー」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence



 ボキャブラリー

influencernounインフルエンサー、影響を与える人。ソーシャルメディアで商品を宣伝または推奨する人気のある人
existverb現存する。現時点で利用可能
hireverb雇う。賃金または給与と引き換えに仕事を与えること
fetchverbの値で売れる。一定の価格で販売されること、を生む
repetitiveadj繰り返しの、反復的な。同じことを数回したり、言ったりする

 日本語訳

ソーシャルメディアインフルエンサーは、旅行、化粧と美容、ファッション、食品など、ほとんどの業界に存在する。多くは、消費者向け製品を使用したり、写真を撮ったり、フォロワーと経験を共有したりして、ブランドが販売を発生させるのを助けるために休暇中に飛行機で旅行するために雇われている。分析に基づいて、企業は100万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーに、製品を宣伝する投稿に対して10,000ドル以上を支払う。しかし、それは現在の状況では変更されている。

その結果、世界中を旅していたインフルエンサーはコンテンツを変更したが、それによって、多額の給料を受け取ることができる場合とできない場合がある。一方、美容インフルエンサーはまだ自宅からコンテンツを作成しているが、そのような投稿は繰り返しが多く、フォロワー数が減少する傾向があるため、影響は不明である。

今年、69%のブランドが広告費の削減を目指していると推定されている。多くのインフルエンサーの収益機会として機能するイベントの約95%が世界中でキャンセルされた。

インスタグラムとTikTokへの投稿は増加しているが、インフルエンサーがブランドに請求する金額は30%から40%減少している。

現在の状況では、両者(Brand & Influencer)は利益を上げることが遅くなる。投資家、ブランド、マーケティング担当者、インフルエンサーは、コンテンツに望ましい影響を与えるためのソリューションを考え出す必要がある。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。