英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

700万ドルでスウェーデンの村を所有する Own a Swedish village for $7 million

今回の記事は「700万ドルでスウェーデンの村を所有する」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

It is not too far from the city either; Stockholm is just an hour and half away.


街からもそれほど遠くない。 ストックホルムまでわずか1時間半である。


 ボキャブラリー

countrysidenoun地方、田舎。田舎の
spanounスパ。健康や美容に関する治療を提供する商業施設
springnoun温泉、湧き水。自然に地面から水が流れる場所
listingnounリストへの登録。一覧またはディレクトリへの登録
wellnessnoun健康、健康状態。身体および精神状態が優れている状態

 日本語訳

あなたは多くの不動産物件を見てきたかもしれないが、村全体が売りに出されているのを聞いたことがあるだろうか。さらに、それは普通の村ではなく、スウェーデンの田舎にある魅力的な320年前の村である。

サトラ・ブルンは、1700年にある医者によってウェルネスセンターとして設立された。これは主に、土地が純粋な湧水の源の近くにあったためである。1740年、その医者はその土地を司教に売却し、その後、スウェーデンの主要教育機関であるウプサラアカデミーにその土地を寄付した。2002年、その所有権は、16エーカーの村を「スパとウェルネスの目的地」として経営した16人の地元起業家のグループに引き継がれ、その後クリスティーズインターナショナルリアルエステートに登録された。

サトラ・ブルンの泉は、スウェーデンで唯一の7つの泉の1つであり、国内で最も高い水純度の認証を受けている。村の表示価格は7,277,188ドルだが、5月31日までオークションの入札を受け付けている。

サトラ・ブルンは、18世紀に「ヘルスビレッジ」として設立された約10の村の1つだが、元の建物がまだ残っている唯一の村である。街からもそれほど遠くない。 ストックホルムまでわずか1時間半である。その物件は有限会社として登録されているため、海外からのバイヤーにも開放されている。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。