英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

あなたの考えはあなたの未来 Your thoughts are your Future!

今回の記事は「あなたの考えはあなたの未来」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャスト動画です。ご覧ください。

 本日のSentence

It has been scientifically proven that all our thoughts are made up of energy and have their unique patterns.


私たちの思考はすべてエネルギーで構成され、独自のパターンを持っていることが科学的に証明されている。

 ボキャブラリー

talent noun 才能。何かを上手にする能力
outcome noun 結果。工程、会合、活動などの最終結果
feeble adj 弱い。品質や資源が不足していること、衰弱した
on the other hand noun 一方。最初に言及したものとは異なる方法で
imagine verb 想像する。何かのメンタルイメージを形成する

 日本語訳

あなたの考えは、あなたの現在だけでなく未来を形作るので、あなたの人生の重要な部分である。 したがって、前向きに考えることが重要だ。実際、最高のパフォーマンスを発揮できないのは、才能の欠如ではなく、考え方だけである可能性が非常に高い。

前向きな態度は良い結果と生産的な行動につながる可能性があるが、それは前向きな思考が魔法の力を持っているという意味ではない。前向きな考えを実行に移すために必要な行動をとらなければならない。

まず、自分自身に付けたタグを確認してみよう。自分が弱い人であると宣言した場合、その考えを脇に置き、自分の考え方を変えなければならない。

「引力の法則」を適用することで、自分の考えを現実に変えることができる。問題について過度に考えすぎると、その影響を受けたままになることになる。一方、前向きな考えに焦点を合わせれば、それらを達成する方法を見つけるだろう。引力の法則は、適切な行動をとると想像できるものはすべて達成可能であると述べている。

私たちの思考はすべてエネルギーで構成され、独自のパターンを持っていることが科学的に証明されている。このエネルギーが放出されると、外の世界と相互作用する。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。