英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

本年も「Appleポッドキャスト ベストオブ2018」
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ポジティブな生き方 Positivity

今回の記事は「ポジティブな生き方」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャスト動画です。ご覧ください。

 本日のSentence

In addition, try to surround yourself with positive people. Staying away from negative people can reduce stress and make you a more optimistic, happier and healthier person


ネガティブな人々から遠ざかることはストレスを軽減し、あなたをより楽観的で、より幸福で健康的な人物にすることが出来るのだ。

 ボキャブラリー

optimism noun 未来や何かの成功についての希望と自信
life span noun 人間や動物の命の時間的な長さ
resistance noun 誰か、何かに反対するための力の使用
coping skill noun 困難やストレスの大きい状況下で対応するために必要なスキル
surround verb 誰か、何かに囲まれている

 日本語訳

あなたのグラスには、まだ半分残っているか、もう半分しか残っていないだろうか?この質問にどう答えるかによってあなたがポジティブシンキングかネガティブシンキングの人か分かるかもしれない。研究では、楽観主義と前向きな姿勢を選択することはあなたをより幸福にすると共に、あなたの健康全体を向上させるかもしれないことを示している。

多くの研究者は学習によって我々の脳が変化すると考えており、我々が積極的に前向きな思考をすると、それはより多くのポジティブな思考に繋がり、ひいては私たちはグラスがまだ半分も満たされていると考える人間になれるのである。

ポジティブシンキングの身体の健康に及ぼす影響について、研究が続けられている。米国に拠点を置く非営利の学術医療センターであるメイヨークリニックは、よりポジティブで楽観的になることで様々な健康への利益が得られるのではないかと考えている。これらは 寿命年数の増加、うつ病発生率の低下、一般的な風邪への強い抵抗力、ストレス負荷時や困難期への対応能力の向上を含む。

もしあなたがより楽観的になることで人生に役立つと考えるのであれば、なぜ今すぐ始めないのか?専門家は、小さな変化からゆっくり始めることを提案している。例えば、自分に優しくすることを実践してみてはどうだろう。あなたが同僚や友達に親切にし、敬意を払うように、あなた自身にも同じように理解と許しを与えるのだ。加えて、自分自身をポジティブな人々で囲んでみる。ネガティブな人々から遠ざかることはストレスを軽減し、あなたをより楽観的で、より幸福で健康的な人物にすることが出来るのだ。

Comments

comments

ポッドキャストの続きは で!

月額980円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。