英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

本年も「Appleポッドキャスト ベストオブ2018」
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

Eメールマーケティングを後押しする人工知能 AI boost to email marketing

今回の記事は「Eメールマーケティングを後押しする人工知能」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャスト動画です。ご覧ください。

 本日のSentence

In this process, marketing emails encourage a customer to visit the product website.


このプロセスでは、マーケティングメールは顧客が製品のWebサイトにアクセスするように促す。

 ボキャブラリー

means noun 手段。なにかを行う、または達成する方法
achieve verb 達成する。計画したことを成し遂げること
generate verb 生成する。(何か)を生み出す、または(何かを)生み出させること
personalize verb 自分のものであることを示すように印をつけたり、変更したりする。カスタマイズする。
encourage verb 促進する。(誰かに)なにかをよりさせやすくする

 日本語訳

現在、人工知能はEメールの改善に使用されている。Eメールは、マーケティング担当者が消費者と情報を共有するための重要な手段であり続けている。

数千の電子メールとそれらに目を通す時間が限られているため、利用者は多くのEメールをスパムとしてすばやく分類している。したがって、マーケティングメールは、注意を引くために非常に具体的でパーソナライズする必要がある。人工知能は、Eメールコンテンツを生成することでマーケティング担当者がこれを達成するのを支援している。これにより、マーケティング担当者は、潜在的な顧客の行動や関心を調査および分析できる。

AIは、特定の製品の最適な見込み客を特定し、Eメールをパーソナライズするのに役立つ。また、特定の顧客にメールを送信するのに最適な時期を示唆している。このプロセスでは、マーケティングメールは顧客が製品のWebサイトにアクセスするように促す。

 参考動画

本日のトピックの内容が分かり易く図解されていますね

Comments

comments

ポッドキャストの続きは で!

月額980円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。