英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

本年も「Appleポッドキャスト ベストオブ2018」
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ZOZOSUITで計測が可能に Order to measure: the Zozosuit makes that possible

今回の記事は「ZOZOSUITで計測が可能に」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Start Today, founded by Yusaku Maezawa in 1998, runs the “Zozotown” platform, the most successful online platform in Japan.


1998年に前澤友作氏によって創業されたスタートトゥデイは、日本で最も成功しているオンラインプラットフォーム「ZOZOTOWN」を運営している。


 ボキャブラリー

rarelyadvまれに。あまりにない
hostverbWebサーバースペースを提供する。サーバーまたは他のコンピューター上に(ウェブサイトや他のデータを)保管して、インターネットからアクセスできるようにすること
distributeverb分配する、配信する。提供する、商品を供給する
foundverb設立する。組織、会社、政党などを開始する
markernounメーカー、指標。特定、予測、または特徴となるもの

 日本語訳

インターネットで服を購入することには大きな問題があった。サイズがめったに合わないことだ。したがって、購入者は商品を販売者に返品することが多い。この問題を解決するため、日本企業スタートトゥデイはオンライン購入者の3D画像を作成できる体にフィットするスーツ、ZOZOSUITを発表した。

1998年に前澤友作氏によって創業されたスタートトゥデイは、日本で最も成功しているオンラインプラットフォーム「ZOZOTOWN」を運営している。ZOZOブランドとは別に、そのプラットフォームは多くの海外ブランドの商品を販売している。

同社は日本の購入者に無料で100万着のZOZOSUITを配布した。スーツにはサイズを比較するために350個のマーカーが取り付けられている。顧客がスーツを着て画像を共有すると、スタートトゥデイは顧客の3D画像を作成し、購入者に最適なサイズを提案する。

ZOZOSUITの最新バージョンの費用は同社にとってわずか1,000円(9ドル)である。今までのところZOZOSUITは、オンライン購入者の高まる要求に対する最適解であることを示している。

 参考動画

Zozosuitを実際に見てみましょう!

Comments

comments

ポッドキャストの続きは で!

月額980円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。