英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

ジョンのクレイジーソックス、父と息子の成功物語 John’s Crazy Socks: An inspiring success story of a father-son duo

今回の記事は「ジョンのクレイジーソックス、父と息子の成功物語」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Besides, Mark and John have also raised over $135,000 for their charity partners.


さらに、マークとジョンはチャリティーパートナーのために13万5,000ドル以上を調達した。


 ボキャブラリー

funkyadj洗練されていない、素朴な。通常でない、目立った感じで流行っている、
slogannounスローガン、モットー。広告で使用される短い言葉
partnernounパートナー、提携先。他人と一緒に仕事に参加する人
reviewnoun批評、論評。演劇、本、製品などについて誰かの意見が書かれた記事
succeedverb成功した。正しいまたは望ましい結果を持った

 日本語訳

ハンチントンに拠点を置く企業の共同創設者、マーク・クローニンと息子のジョンは、独創的なソックスを販売して、わずか18か月で340万ユーロを稼いだ。しかし、彼らの物語が特別なのはそれが理由ではない。彼らは二人ともダウン症候群だが、その状態にも関わらず、成功した。

マークとジョンは販売用に1900足以上のフットウェアデザインを持っている。それらの一部はジョン自身によってデザインされた。彼らのビジネススローガンは、「幸せを広げる」だ。その過程で、彼らは既に115,000以上の注文を発送した。10,000以上の満足した顧客が肯定的なレビューをオンラインで投稿した。そのうちの96%は5つ星である。

同社は身体に障害のある人を助けることを信じている。同社の従業員35人のうち、18人が障害を持っている。さらに、マークとジョンはチャリティーパートナーのために13万5,000ドル以上を調達した。

 参考動画

ジョンさんはこの方ですね!まさにAWESOME !!

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。