英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

“Appy” times are here for the healthcare market 医療市場にアプリの時代

今回の記事は「医療市場にアプリの時代」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSentence

Besides, there are many advanced apps through which users can talk directly with healthcare specialists.

さらに、ユーザーがアプリを通じて医療の専門家と直接話すことができる、より高度なアプリが存在する。



医療系のアプリの名前です。
WebMD
iTriage
ZocDoc
Teladoc
DoctorOnDemand
HealthTap
Pingmd

 ボキャブラリー

informativeadj情報を提供する、有益な。知識を増やす、または無知を減らすもの
real-timeadj瞬時の。待ち時間なしの。何かが発生している間の時間
criticaladj重大な、重要な。とても大切な
foreseeverb予測する。将来に何かが起こることを予想する
factornoun要因。イベントが起こるかどうかに影響を与えることのひとつ

 日本語訳

モバイルアプリは多くの人々の健康状態を確認するのに役だったり、緊急状態で重要な医療ニーズを満たしたりしている。ii

iOSとAndroidユーザーがダウンロードできる医療関連のアプリは、約165,000存在する。コンサルティング会社PwCによると、健康アプリのダウンロードは2017年までに17億に達する可能性があるという。

BCCリサーチによるテクノロジー市場の調査によると、モバイルヘルスアプリの全世界収入は2018年までに215億ドルに達する可能性があるという。2013年には全世界収入は30億ドル未満だった。ヨーロッパはこの成長市場において最大のシェアを持つだろう。

WebMDやiTriageのような人気がある情報提供アプリは普及してしばらく経つが、ZodDocのようなアプリは、患者が医師との診断の予約を取れるようにすることでリアルタイムのソリューションを提供している。さらに、ユーザーがアプリを通じて医療の専門家と直接話すことができる、より高度なアプリが存在する。これらのアプリには、Teladoc、DoctorOnDemand、HealthTap、Pingmdなどがある。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。