英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

Bonobos: A hybrid shopping experience ハイブリッドショッピング体験を提供するBonobos

今回の記事は「ハイブリッドショッピング体験を提供するBonobos」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

interiorwideshot_final

 本日のSentence

You can survey a rack of clothes or try out something before deciding to purchase, but you wouldn’t be able to take away your selected clothes home.

たくさんの服を見たり、購入する前に試着したりすることができるが、選んだ服を家に持ち帰ることはできない。



survey=【他動】〔景色などを〕見渡す、見晴らす アクセントは注意です!《名》sə́rvei 《動》sərvéi、

 ボキャブラリー

physicaladj実在し。触ることができるものを指す
apparelnoun衣料品、アパレル。衣類
lureverb誘惑。何かを魅力的に見せて、誰かに何かをさせようとすること、
racknoun台、格子棚、ラック。物を置く、または保管するための構造物
displayverb展示する。人々に容易に見てもらえるようにある場所に物を置くこと

 日本語訳

オンラインショッピングからの激しい競争によって、従来型小売店は商品を販売する以上のことを求められている。

カナダのアスレチックアパレルメーカー、ルルレモンは、ヨガウェアと一緒にヨガのクラスを提供することで買い物客を引きつけている。一方、ルイ・ヴィトンはドレスの横に美術品を展示している。しかし、最も興味深いビジネスモデルのひとつは、棚に販売用の在庫を持たないアパレルチェーンBonobosのものだ。

Bonobosの店舗に行くことは、他の実店舗に行くこととまったく変わらない。しかし、1つの大きな違いがある。たくさんの服を見たり、購入する前に試着したりすることができるが、選んだ服を家に持ち帰ることはできない。一方、注文して無料で自宅に配送することはできる。その体験はBonobosのウェブサイトや他のオンラインストアで服を購入することとほぼ同じである。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。