英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

New insurance policy in the UK deters a house by the sea 海辺の家を阻む英国の新しい保険政策

今回の記事は「海辺の家を阻む英国の新しい保険政策」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSlow Down

Further, those houses that can be insured now would have their insurance cancelled if they are flooded repeatedly.

さらに、今保険をかけることができる家屋が繰り返し浸水した場合、その保険は取り消されることになるだろう。

 ボキャブラリー

latestadj最新の。最近の
schemenoun制度。特定のサービスを人々に提供するために、政府や大きな機関が開発・作成する計画
deterverb阻止する。誰かに何かしないように決めさせること
excludeverb除外する。誰かまたは何かがある活動に関与すること、または、ある場所に入ることを故意に妨げること
constructverb建造する。橋や道路など、大きい、または困難な何かを造ること

 日本語訳

英国の海辺で生活する人々の不動産は、これまでは保険会社によって保護されてきた。しかし、英国政府によって導入された最新の保険制度は、海辺の家屋の保険を高くしただけではなく、奇妙なことに、今ではすべての家屋が保険に加入できるわけではない。

新しい制度は、高い固定資産税を払う店舗(企業)と家屋を除外する。また、2009年以後に建てられた何千もの家屋も、制度の適用が許可されないことになるだろう。さらに、今保険をかけることができる家屋が繰り返し浸水した場合、その保険は取り消されることになるだろう。

1960年代以降ずっと、海辺の家屋は保険で保護されている一方で、英国政府は常に、沿岸地域の建物の洪水保護の費用を負担してきた。しかし今や、多くの海辺の家主は、自分たちの家屋が洪水で被るいかなる損傷の費用も負担しなければならないだろう

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。