英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  1日5分ビジネス英語

Do Higher Salaries Attract Better Workers? より高い給料はより良い労働者を引きつけるか?

今回の記事は「より高い給料はより良い労働者を引きつけるか?」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 本日のSlow Down

Unsurprisingly, the higher salaries attracted more high-quality workers than the lower salaries

驚くことでもないが、より高い給料は、低い給料の場合よりも高い能力を持った労働者を引きつけた。

 ボキャブラリー

investigationalnoun調査(上)の。研究中か調査中の何か、または調査や検査に関係する
genuineadj本物の。真実である、または本当である
sequencenoun連続。関連する複数のものごとが相互に続く順番
assessverb評価する。何かまたは誰かの性質または特質を判断すること
applicableadj適用できる。適切である何か

 日本語訳

最近、開発経済学者フレデリコ・ファイナンと彼の同僚は初の調査を行い、より高い給料はより良い労働者を引きつけ、彼らが高い能力を持っているだけでなく、入社動機として真の関心を持っていることを示した。

一連のテストから成る応募手続きでは、知能と公共サービスモチベーションという重要な特性を評価した。驚くことでもないが、より高い給料は、低い給料の場合よりも高い能力を持った労働者を引きつけた。

この研究は民間の仕事にも適用できる。さらに言えば、雇用主は、より高い給料はより多くの応募者を引きつけ、従って応募者を評価するためのコストが増えることを心に留めておく必要がある。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。