英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

TV Everywhere どこでもテレビ

今回の記事は「どこでもテレビ」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 ボキャブラリー

enableverb可能にする
viewernoun見る人
viewershipnoun視聴者
subscribernoun購読する人、DVDストリーミングや雑誌などのサービスを定期的に支払う人
optionnoun選択

 日本語訳

Netflix、Hulu、YouTubeによって視聴者はテレビ番組をどこでも、いつでも、好きな時に見られるようになった。有料テレビの経営陣は従来の視聴者を失いたくない。したがって、彼らは購読者に「どこでもテレビ」を購読者に提供している。

どこでもテレビによって、テレビ会社の顧客は好きなテレビ番組をモバイルデバイスで見ることができる。これはNetflixやHuluと同じである。米国のほとんどのテレビ会社は購読者に似たようなサービスを提供している。またこれは若い消費者を有料テレビに引き寄せるのに役立つ。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。