英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  1日5分ビジネス英語

Christie’s in Mumbai ムンバイのクリスティーズ

今回の記事は「ムンバイのクリスティーズ」という内容です。さていったいどのような内容なのでしょうか。

今回のポッドキャストです。お聴き下さい。

 ボキャブラリー

auctionnoun商品が最高値入札者に売却される競売
client basenoun会社の主な事業の源、現在の顧客および見込み客
quadrupleverb4倍にする
momentumnoun勢い、移動速度
domesticadj国内

 日本語訳

クリスティーズは12月にムンバイで最初のオークションを開催する。同社はムンバイで事務所を20年間構えてきた。過去10年間で顧客数は4倍になったと同社は説明している。インド国内のアート市場は強い勢いがある。またインド人収集家の数はますます増加している。

裕福なインド人はぜいたく品への消費を増やすと予想されている。最近の世論調査で、インド人収集家の22 %は今年市場は上昇するが、15%は市場は下落すると予想し、63%は現状維持になると考えていることがわかった。

ポッドキャストの続きは で!

月額1,000円〜 スマホで手軽に始めるビジネス英語学習

「マット竹内の1日5分ビジネス英語」ポッドキャストの英文記事スクリプトは、WISDOM SQUARE で提供のサービス 1日10分ビジネス英語 で配信されています。

1日10分ビジネス英語なら、ポッドキャストの英文記事スクリプトに加えて、内容理解クイズ、クイズランキングなどのコンテンツも充実しているので、ポッドキャストの内容の理解がさらに深まると同時に楽しく英語学習を進めていただくことができます。ポッドキャストから1歩進んだ英語学習をしたい方におすすめです。

1日10分ビジネス英語はスマートフォンでご利用いただけます。初回1ヶ月は無料でお試しが可能です!※1

是非この機会に1日10分ビジネス英語 をお試し下さい。

今すぐ無料お試しを申し込む 

※1 初めてご利用の方、1回限りとなります。