英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  マットBlog

Weekly Reviewとは?

実は、昨日大変にうれしいメールが届きました。 ある米系最大手保険会社の方からなのですが、BEProに対する以下のようなコメントでした。 そのままの形で共有させて頂きます。 毎日、自宅でとても楽しく利用させていただいております。 興味深い話題が多く、ビジネス場の話題としてもとても役立ちます。 Weekly Vocabulary Review もとても効果的な学習かと思います。 スタートしてから毎日かかさず読んでいるのですが、それ以上に倍近くもチェレンジしている方がいらっしゃるんですね。 私は、これ以上ペースをあげるのは難しいですが、今後もすべての記事にチャレンジしたいと思います。 こちらWeekly Reviewですが、あくまでも受講者任意の機能で、学習履歴等には反映されません。しかし、今回の受講者の方のように 毎週のKey Vocabularyをコンスタントに履修し自分のものにされておられます。 そこで、今回テストの意味も込めて本日Weekly Reviewの動画を作成してみました。 これは如何でしょうか?