英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

2019年も「Appleポッドキャスト 2019年必聴Podcast作品」NEW!!
に「マット竹内の1日5分ビジネス英語」が選出されました!
  マットBlog

BEProのランキング

Business English Pro / 1日10分ビジネス英語では、レベル別に記事毎のランキングと月間ランキングなどを表示しています。 これは他でもなく受講者の皆さんが楽しく、ある程度エキサイトしたカタチで学習を進めてもらいたいという気持ちから実装した機能なのです。 Ranking最近、頂いたメッセージに皆さんがどのような気持ちでこのランキングに臨んでいらっしゃるかということを知りました。 勿論、個人差はあると思います。ランキングは意識せずにじっくり毎回のプログラムに向かい合いたいという「じっくり派」の皆さんもいらっしゃいますね。 頂いたメッセージの内容を一部シェアさせて頂くと・・・
However, 後から"ひろなが"さんみたいな人に抜かれる可能性大。他人の平均wpmとかも見れるところが、この講座は気が利いてますよね。 で、この"ひろなが"さんみたいに、まるで浅見ベートーベンさんのお弟子さんかしらみたいな、スーパー速読の人がいて、私、○○○○さんは、太刀打ち出来ません。 1位でも、600点半ばを超えることは今迄出来ず、700点は超えたことがありません。プレリーディングは読まないで解いてますが、彼ら?は読んでるのかしら。それにしても平均470wmpって、何者?? 密かに、勝手に、ライバル視してます(笑)いつか打倒したいけど、差があり過ぎて無理っぽいですが。
でも、いいですよね。 Business English Pro / 1日10分ビジネス英語を受講されている方は、週に一度はランキングにトライされてみるのは如何でしょうか? 注意) BEProを5年以上受講されている方は Motivation ModeをOnにしませんと、ランキングには参加できませんのでご注意下さい。