英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  マットBlog

3月の月間ランキング

3月の月間ランキングの集計が出ました。 月間1位に輝いたのはそれぞれ

March

Beginning Level: Maroneさん

Basic Level:       人生下り坂最高 さん

Intermediate Level:  Ojimuさん

Advanced Level: MiMiさん おめでとうございます ?

それぞれのクラスで上位の方々は全員、継続していないと高スコアが出ないので、継続と正答率ならびに英文を速度が速い方々ばかりだと思います。

Podcastでも少し触れましたが、ランキングはあくまでも皆さんの学習の継続に何か役に立てればという気持ちで設置してあります。

英語の資格試験のように、スコア専攻してしまい実力の伸びが反比例することになりませんようにご注意下さいね。

何よりも継続することが、習慣化してしまうことが英語学習に限らずKeyになります。 Podcastでもご紹介しましたが、通称ヤマネコさんは2016年から本日2017年4月19日時点まで毎日一度もスタンプが押されていない日がありませんでした。

ご参考までにヤマネコさんの学習カレンダーを覗いてみましょう。以下の通りです。 修了記事数もかなりのものですよね。 このスタンプの色を出された方が他にもいらっしゃれば、是非、わたくしマット竹内までご連絡下さい。 

coach@wisdomsq.com  「マットさん!私もこのスタンプの色ですよ!」係まで

  Yamaneko Stamp