英語力と世界のトレンドを同時にキャッチ!!

  マットBlog

嬉しいメール

暑い日が続いています。 暑さは私たちのやる気を多少なりともそぎますね。今年の夏は昨年に比べて更に体感温度アップを感じました。

そうなると毎日の仕事にも少なからず影響(波)が出てしまいます。

これをどのように乗り切ればよいだろう??? そんなことを考えていたところにあるアイディアが浮かびました。

頑張っている自分を応援したら?

そうだ! 自分を自分で応援してしまおう。(周りから見たら・・?・・・だと思います)

でも、そこは Who Care?

最近、パソコンを使うことで色々と自分の技量を超えた音楽や画像を作ることができるので挑戦してみました。

できた曲が Thank you, Matt という曲。 「まんまやな?」そうですよね。そのまんまです。

でもまぁ、そんな中でも毎回のポッドキャストで例の最後のコーナーでBGMを流すことに。

すると8月23日(2024年)にリスナーのプリンさんからメールで問い合わせが!!

------------------------------------------------------
マット竹内様

突然のメールで失礼致します。1日5分ビジネス英語拝聴しております。7月後半頃ー8月上旬頃に最後の締めに流れていたBGM(洋楽の歌)の曲をお伺いしたくメール致しました。良い曲だなと感じまして、可能でしたら教えて頂けますと幸甚です。
素敵なポッドキャストいつもありがとうございます。応援しております。
ペンネーム プリン🍮
-------------------------------------------------------------------
嬉しかったですね。 そこで今回はこの歌に映像イメージをかぶせて一つの動画を作成してみました。
どうでしょう?ちょっとやりすぎですか?
でもまぁ、そこは? Who Cares?